ブログ
毎度のことながら・・・
2016-11-19
お久しぶりですオオシロです
おかげさまで忙しい毎日を送らせていただいています。
もう、ブログを更新する暇なんて微塵もないぐらいに・・・嘘です( ゚Д゚)
しかし忙しいのはホントですよ
今日は雨でできる作業が限られている為
こんな日にしかブログにかかれないんです(´・ω・`)
気合を入れないと書けないもんで((+_+))
さて、最近はもう冬感がハンパない感じになってきましたね。
もうアッと言う間に年末で、ふと気が付くと正月で、はっとしたころには夏でしょう。
実は今年ものこり僅かなのですよ、やり残しや食べ残し、玉の輿など年内にやるべきことを
残り1月半、頑張って乗り切りましょう!!

また・・・
2016-09-20

10号
2016-08-29
こんにちは大城です。
今日は予報どおり雨ですね~
台風の影響とは言えしっかりふる雨は久しぶりなので悪い事ばかりでもないですよね
ただ雨がふると仕事が進まない((+_+))
今年は台風当たり年なんでしょうか?
東日本、北日本では農作物への被害も甚大な様子ですし
進路も変わりやすく西日本でも警戒が必要なようです。
みなさんも水辺へは近づかないようにし、急な突風などにお気を付けください。
飛ばされないようにしましょう。

今回は・・
2016-08-25

お久しぶりです
2016-06-23

▼お気軽にお問い合わせください
TEL.
090-4568-0660